株式会社ビッグベル

株式会社ビッグベル

新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮・テレワーク導入に関するお 知らせ

新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮・テレワーク導入に関するお 知らせ

2020年3月【新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間短縮・テレワーク導入に関するお知らせ】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
お客様と従業員の健康と安全確保のためにマスク着用・手洗い・アルコール消毒等、可能な限りの対策を心掛けております。

また現在、時差出勤、時短勤務、テレワーク等を導入している関係上、お問合せ窓口が繋がりににくい状況となっており、
ご連絡・ご返信に通常よりお時間を頂戴しております。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。